ソフトバンクにMNP乗り換えでiPhoneゲット&キャッシュバック! [キャッシュバック]

iphone.jpg

最近、身の回りでけっこうキャッシュバック関連の話題が多いんですが、
先日、うちの奥さんがソフトバンクにMNPで乗り換えをして、iPhone 4Sを
ゲットするとともに、キャッシュバックに成功しました~^^

もともとは、ドコモを長年使っているユーザーだったんですが、いま話題の
iPhone 4Sをやっぱり使ってみたいと言ってたので、まあそれならばということで、
思い切ってMNP制度を使って、ドコモからソフトバンクに乗り換えさせました。

結果的に、iPhone 4S(32GB)は実質タダ同然で入手できたわけですし、
ドコモからMNPでソフトバンクに契約変更するにあたって必要となる
手数料とか解約料なんかは、キャッシュバック分でお釣りがきたので、
まあ、キャッシュバック制度のお蔭で、実質的にはタダどころか、
お金をもらってiPhoneをゲットしたような話になりました~^^

多分、普通にドコモからソフトバンクにMNPで乗り換える場合、ついつい
街のソフトバンクショップに行ったり、もしくはヨドバシとかビックカメラのような
大型家電量販店に行く人が多いと思うんですが、ネットで見つけた
このキャッシュバック情報のお蔭で、インターネット上でソフトバンクの
代理店に申し込むことができました。

まあ、これも一種の生活の知恵みたいなものですね~^^
あ、ちなみにこのブログも参考になりましたね。

ソフトバンクにMNPで乗り換えしてキャッシュバック!


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。